持病あるけど結婚したい!

持病や外見等のハンデがある30代女性の婚活ブログ。2023年6月にエン婚活エージェントで成婚退会しました!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【リベシティ】『リベ婚』を狙うのは非効率!リベ婚とは?婚活するなら婚活専門サービスで!【レビュー】

この記事は、こんな方におすすめです ・ 『リベ婚』に興味がある・ リベ婚にかかわらず、『リベシティ』に興味がある 結婚相談所の入会費や月会費、そしてデート費や婚活服や化粧代と、支出が重なってしまった私。 youtuberの『両学長』の本を読んで、「格安…

【道案内】新宿駅JR線「中央西改札」・小田急線「西口地下改札」から京王プラザホテル「アートラウンジ・デュエット」まで

お見合いや、特別な日のデートで使える、京王プラザホテル「アートラウンジ・デュエット」までの道のりです。 【動画】 ・JR線 新宿駅からの場合、 「中央西改札」を出て、右に曲がり、しばらく直進します。 ・ 小田急線 新宿駅の場合 「西口地下改札」を出…

【アプリでも併用可】IBJのカジュアル写真はマッチングアプリ専門のプロカメラマンに撮ってもらうのがベスト!

結婚相談所に入会して「カジュアル写真」の設定に迷った方は、マッチングアプリ専用写真撮影サービスを利用するのがベスト。

【レビュー】IBJ会員限定のお見合いパーティーに行ってきた【東京駅八重洲】

この記事は、 ・ IBJ加盟の結婚相談所への入会を検討している方・ IBJ加盟の結婚相談所に入会をしており、会員限定のお見合いパーティーがどのようなものか気になっている方 に向けたIBJ会員限定のお見合いパーティーのレビューです。 目次 IBJ会員限定のお…

ブログ初心者の私が中島大介(なかじ)さんの『ブログライティングの教科書』で基礎を学んで記事を改善してみた【書籍レビュー】

ブログ初心者におすすめ!「読まれる」「稼げる」ブログの書き方の基本が集約された書籍です。誰でも真似をすればブログが書ける!これ一冊で部ブログ記事の書き方が分かります。

【私が友情結婚サービス利用を諦めた理由】友情結婚を希望する人の特徴やサービスは?

※この記事にはLGBTQ+に関するデリケートな言及がありますが、差別の意図は全くなく、主観的かつ個人的な意見・感想を記載していることをご了承ください 元々恋愛感情が薄く、他人と触れ合うのが苦手な私。パートナーとは友達の先にあるような関係を求めつつ…

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村