持病あるけど結婚したい!

持病や外見等のハンデがある30代女性の婚活ブログ。2023年6月にエン婚活エージェントで成婚退会しました!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【縁結び】東京大神宮のお守りは効果がある?飾りが取れると願いが叶う?付け方は?【婚活・口コミ】

東京大神宮のお守り『鈴蘭守り』の口コミです。飾りが取れて恋が叶った人がいます!『鈴蘭守り』がどのようなお守りなのかレビューしてみました。

【婚活】マリッシュ(marrish)に30代女が登録してみた-30代になって「いいね!」が来なくなった方へ-【再婚・シンママ】

大手マッチングアプリのPairsやwithで活動していた私が結婚相談所に入会した理由の一つは、30歳になって、突然『いいね』が来なくなったから。きっと異性に20代でフィルタかけられているからなのですよね。つまり、大半の異性から、私はもう表示されなく…

【婚活本レビュー】浅田さんのラブスペルは結婚相談所の活動で使える魔法スペルばかりだった!

twitterアカウントをフォローすると恋が叶うと噂のオンライン恋愛神社「浅田さん@令和の魔法使い」こと浅田悠介さんの恋愛フレーズ、"ラブスペル"の指南書。 結婚相談所で活動して行く場合、「恋愛結婚は難しいのかな…」と思いがちですが、この本で、より恋…

【レビュー】猫カフェ街コンに行った話【ねこんかつ】

猫カフェ街コンのレビューです♡

【口コミ】結婚相談所で活動中の方のツイートをどのように検索するか?

この記事は、結婚相談所を検討中の方に、少しでも検討の手助けになれば良いなと思い投稿したものです。 私が結婚相談所選びで迷っている時に、実際に結婚相談所で活動している方のツイートを見てみたくて、 「IBJ」「ゼクシィ縁結びエージェント」「エン…

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村