持病あるけど結婚したい!

持病や外見等のハンデがある30代女性の婚活ブログ。2023年6月にエン婚活エージェントで成婚退会しました!

【縁結び】東京大神宮のお守りは効果がある?飾りが取れると願いが叶う?付け方は?【婚活・口コミ】

ある日、婚活中と宣言していたフォロワーさんが、

お守りの飾りが取れた!

とツイートされて、その数週間後には…

職場の年下の男性と付き合うことになりました!」との報告!!!

そのお守りが気になりまして、ツイートを辿ってみたところ、東京大神宮の『鈴蘭守り』との記載。

調べてみると…「飾りが取れると願いが叶う」と言われていることが分かりました。

早速、東京大神宮で購入してみました。

 

 目次

鈴蘭守りの特徴

鈴二つがそれぞれ白い布で包まれていて、まるですずらんのよう
それが叶結びという結び方で一つに結ばれており、赤い社紋が付いています。

東京大神宮のお守りの特徴

どこに付ける?

説明書きには、「いつも身に付けて頂き、大神さまの御神徳をお受け下さい。」と記載あり。
先程のフォロワーさんは「鞄にぶら下げていた」とのこと。
鈴が付いているので、音が気になる方はお財布などに付けるのが良いかもしれませんね!

飾りが取れると願いが叶う?

フォロワーさんは、2週間で鈴の布が取れたとのこと。
気になっていた男性とのアポ後に取れていることに気付き、その男性とお付き合いすることになったみたいです…!

飾りは縫い付け直さないように注意!

私が取れたのは社紋でした。鞄に付けて2か月後、他の鞄に付け替えようとした時に。
ところが…「鈴のところが取れなければ意味がない」と勘違いしていた私は…

社紋を縫い付け直してしまいました

するとその1週間後…
6回お会いした仮交際さんとの交際終了(お断り)の連絡が入りました…。。。

でも調べてみると、社紋が外れても恋が叶うとテレビで特集があったそうですね。。。

縫い付けが逆効果だったみたいです。。

願いが叶ったら御礼参りへ!

フォロワーさんは恋が叶った1か月後、再び東京大神宮へお参りし、報告をしたとのこと。すると…

先週どこ行って来たの?

え?…東京大神宮。。

縁結びの神社じゃん。え、それって…///

…と一気に急接近出来たとのことです(*ノωノ)

神様にも御礼と報告が大事ですね…!

お守りの購入場所

鈴蘭守りは800円。境内のすぐ隣に売店があります。

 東京大神宮へのアクセス
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1
JR中央線総武線飯田橋駅」西口より徒歩3分
地下鉄有楽町線南北線飯田橋駅」B2a出口より徒歩5分
地下鉄東西線大江戸線飯田橋駅」A4出口より徒歩5分

お守り授与時間:午前8時~午後7時(2022年11月現在)
東京大神宮のサイトはこちら
 
お守りが壊れると不吉なイメージですが、このお守りはむしろ、飾りが取れると縁起が良いという珍しいお守りです!
可愛いお守り、ぜひ手に入れて持ち歩いてあげてくださいね…!
 


「いやいや恋が叶うも何も、職場に男性いないし…でもマッチングアプリだとなかなか結婚に結び付く出会いがないし…」と感じている方へ。
掛かる費用は、入会金33,000円+プランごとの月会費(お見合い料・成婚料0円!)で、アプリより結婚を意識している方とコスパ&効率よくお会いできる結婚相談所もあります…!
初回カウンセリングは無料!「縁結び」ということで、お話だけでも聞きに行ってみてはどうでしょうか…?

ゼクシィ縁結びエージェント
※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村